万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

あと一週間。

2015年03月22日 | life
昨日の土曜日

お隣り県まで サッカーの試合へ。



Kou 「 わたしのボールは!? わたしも練習する!」

mi* 「 持ってきてないよぉ~。」

Kou 「 なんで持ってきてくれへんのよぉ!」

mi* 「 自分の荷物は自分で用意する! 

       自分で持ってこないとサッカーはできないよ。」


。。。という やりとりの後、

少し不貞腐れてましたが。。。



お借りし、ボールを蹴ってご機嫌さんに。

来月からフットサルスクールへの入会も決定。

大いにサッカーを楽しんでおくれっ(笑)




さてさて、今日は

Kaisyuがお世話になっているチームの卒団式。


Kaisyuが たくさんお世話になった六年生。

わたしも たくさんお世話になった六年生のご家族の方。

本当に「 ありがとう 」の気持ちでいっぱいです。
 


たくさんのことを教えていただき

学年が違っても 仲良くしていただき

たくさんたくさん お世話になりました。



子ども達のサッカーを通じ、

たくさんの先輩ご家族さんたちとのお出会いも

楽しく過ごさせていただいたことも

このチームでお世話になっていることの

大きな大きな宝物だと感じずにはいられません。



卒団式の写真が一枚もなく。。。

卒団式が終わり 会場から出たところの窓からみた景色に

いろいろな思いでいっぱいになりました。




一つ、終わりました。



さぁ! 

お次は。。。まだまだ続きます!



来週の今頃は。。。

新しい家族と 楽しい新生活のはじまりっ♪


万次郎は、お兄ちゃんになります。



食卓の食べ物を めちゃくちゃ狙ってますが

お兄ちゃんになります。



あと一週間。


楽しみでたまりませんっ!


Kouの入園準備と、新しい家族のお迎え準備

がんばろうっ!!!





ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿