万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

幸せねんね。

2012年09月26日 | Kaisyu
Kaisyu、

万次郎と一緒に寝るのが大好きっ。

お布団が毛むくじゃらになっても、全然いぃよ!

万次郎と寝るの、幸せぇ~っ♪

っていう人。



Ryoma兄

万次郎と一緒に寝るのは大好きっ。

足元や、隣りで一緒に寝てほしいっ!

だけど・・・お布団に入られるのはイヤ。

だって、毛だらけになるもん。。。



そんなことを、よ~く知ってるんだよね。

万次郎の寝る場所は、決まって

Ryomaのお布団の隣りの、Kaisyuのお布団。



寝姿も、二人 そっくりっ(笑)


Kaisyuにお布団をかけてあげると・・・

あら、あら、、、

万次郎の上に、足をのっけちゃった。



でも、大丈夫。

だって、こんなの日常茶飯事のこと。

慣れっこだよっ。



朝、わたしが起きると・・・

あれれっ♪

万次郎にもお布団がかかってるぅ♪



二人で仲良く、一枚の綿毛布に包まって。

万次郎とKaisyu 幸せねんね。



ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿