万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

年賀状に使う写真選考。

2010年11月21日 | life
さて、、、この数日、Happyなことがたくさんありました。

そのうちの一つが

パパのお誕生日♪

今回、プロデュースしたのはKaisyu。

「お部屋を真っ暗にしといて、パパがバイクの学校から帰ってきたら・・・

                    パーン!ってビックリさせるねん♪」

そして・・・3人でスタンバイの位置、隠れられるように、、、

アレコレ、入念に打ち合わせ。

そして、パパが帰ってきました。

超、怪しがりながら階段をあがってきたパパに。

 (フラッシュ撮影。本当はもっと暗いお部屋でした)

Kaisyu、力が足りなくて、、、パーンって鳴らないっ!

一生懸命、狙い撃ち(笑)



打ち合わせ通りにはいかなかったけど。。。

パパを喜ばせる作戦、大成功♪



「パパ、お誕生日おめでとう♪」



さて、、、そろそろ年賀状の準備をしなきゃ!な季節になってきました。

(えっ? もぅ遅い???)

いやいや、まだまだギリギリまで、、、

毎年、使う写真は粘ります!

でも、これは採用決定写真。



3兄弟の写真、、、ウフフっ♪

お気に入りの写真です♪



ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AOmama)
2010-11-21 23:37:11
いい写真だねーー。
年賀状にばっちり。

パパさん、お誕生日お祝いしてもらって
とってもうれしそうやね。
いいねーーー♪

・・・久々のコメントだっ!
返信する
Unknown (pakaママ)
2010-11-21 23:42:59
早い!
と 思ったら遅いの!?
私はまだ写真撮ってませんでした ^^;

ご主人様 嬉しかったでしょうね~❤
miさん 体調は回復しましたか?
返信する
pakaママさんへ (mi*)
2010-11-22 21:19:53
年賀状 今年こそは早く仕上げて!と思っていても
いつもギリギリになってしまって
年末、大焦りです(汗)

今年こそは!!!

パパ、嬉しかったと思いますよ♪
男の子だから、そのうち一緒にお祝いしてくれなくなるかも!?と思うと
貴重です(笑)

ご心配をおかけしました。
体調は、大丈夫です!
自分でコントロールできるようになりました♪
ありがとうございます。
返信する
AOmamaさんへ (mi*)
2010-11-22 21:25:58
コメント、ありがとね!

この3兄弟の写真は、メチャメチャお気に入りなのっ♪
年賀状採用決定!

さてと! 年賀状採用写真。
他の写真は何にしようかなぁ。。。

今年こそは、早く仕上げて年末ゆっくり過ごすつもり♪
返信する
うちも・・・ (fivedrops)
2010-11-22 21:40:01
3人の写真素敵!!!二人も幸せそうだけど
万次郎がすっごくしあわせそう!!

でも今回、一番嬉しそうなのは・・・
パパさん!!!!!
可愛いーーー男性に可愛いなんて言うもんじゃないけど
可愛いーーーー!!!
こんな顔が見れるなら潜んでて良かったね!!(笑)万次郎、パパが襲われてるって心配しなかった???アディだったら,パニックになりそう(笑)
返信する
Unknown (Genkiママ)
2010-11-22 23:22:32
ママさんの体調復活されましたか!!
いつもホンワカ家族幸せそう~素敵家族です。
パパさんおめでとうございます
万次郎クン『パ~~~ン』怖くないんですね
年賀状作成もボツボツ始めないとと言いながら
いつも焦ってギリギリなワタクシです。。。
返信する
fivedropsさんへ (mi*)
2010-11-24 12:59:46
3兄弟の写真、すっごく気に入ってるのっ♪
3人とも、とってもいい笑顔♪
こんなふうに兄弟で育っていけるって、本当に幸せだよね。
見ているだけで、わたしも幸せ♪

パパ、、、嬉しそうだったよ。
子どもたちから、サプライズのプレゼントがあるなんて・・・嬉しいよねっ。
ただ・・・Kaisyuのクラッカーが上手に発射できなくて・・・
かなり狙い撃ちだったのには、怖かったらしいけど(笑)
万次郎は、「何!?何!?!?」ってお兄ちゃんたちと一緒にウヒョヒョイだったよ♪
アディくんは、本当に優しい子だからね。。。
万次郎には、心配のそぶりもなかったよ(汗)
返信する
Genkiママさんへ (mi*)
2010-11-25 22:37:27
お返事、遅くなって・・・本当にすみません。

ほんわか家族。
そうかなぁ~。。。平凡な普通の家族ですよっ。
パパのサプライズ、息子たちとヒソヒソ打ち合わせをして・・・
わたしもとっても楽しかったです♪
万次郎、花火も雷も大嫌いなんですが・・・これは怖がらなかったです!

年賀状、毎年「今年こそ!」と思いつつ・・・
ギリギリになってしまうんですよ(泣)
今年こそ、余裕をもって準備しようと思っていますが。。。どうでしょう?無理かも。
返信する

コメントを投稿