万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

ミミでもいぃから。。。

2011年12月15日 | manjiro
昨日の晩ゴハンは ピザ。

イッテQ! 手越くんのピザアクロバットみたく

わが家のキッチンで ピザ生地が飛ぶ。


で、焼きあがった2種類のピザ。



が、欲しくて欲しくて たまんない僕。



パパ テレビに夢中。

背後から・・・



頑張った僕のアピールもむなしく

パパ 完全無視。





ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッコ)
2011-12-15 22:28:38
万次郎くんえらい!よくガマンしたっ!!

ワンコの「どうか、ひとつください」の懇願フェイス、たまらなく好きです☆

ハリーも私と1対1だとガマンできるようになってきました^^
でも家族が揃うと勢いづいて未だに強奪しようとします・・・


あれま。前回の記事にコメントしたつもりがない;;;ごめんなさいっ
お母さんのリースめっちゃ素敵です☆
ツリーもいい感じですね♡
準備万端♪
万次郎くんにも素敵なプレゼントが届きますね~!!
返信する
アッコさんへ (mi*)
2011-12-20 08:50:26
お返事が遅くなって、本当にごめんなさい。

ワンコの「ちょうだい」のおねだり顔は、
たまらなく可愛いですよね~。
あげたくなっちゃう可愛いお顔は、
時折、「計算ではないのか?」と思ってしまいます
(笑)

ガマン、できるようになってきたなんて
お利口さんですねっ!
万次郎・・・3歳になっても「隙あらば。。。」ですよ。

もうすぐ、クリスマスですね。
なんだかクリスマスは寒くなるようで、
「ホワイト・クリスマス」になればいぃなぁ~なんてウキウキしています。
おぉっと! 万次郎のプレゼント、忘れてたっ!!!
子どもが増えると、サンタの仲介業も大変です(笑)

返信する

コメントを投稿