万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

乾かへんやーん。

2012年07月29日 | kids
朝から用事で実家までっ。

Kou、万次郎と暮らしているにもかかわらず・・・

猫ちゃんに大泣きしたことあり。

洗濯カゴの中の 17歳ネコPちゃん。

今日はどうかなぁ?



今日はニコニコ♪

ハイハイで近づいて 「ワンワン」だって♪

猫はニャンニャンだよっ。

うーん、、、ワンワンと生活してるから 『 毛むくじゃら=ワンワン 』

しょーがなぃかな~。。。



実家の近く、今日はお祭り。



帰り道 久しぶりに寄ってきました。

とーっても美味しぃのよね~っ。

何個でも食べれちゃぅ♪



グフっ。。。

「ダイエット」もうやめたんだぁ~と思われそうだけど、継続中。

あまり無理をしないのが、長続きの秘訣!ってことで(笑)



さてさて、今日もお家でプール。

万次郎、日に日に大胆になってきました。。。

今日は、おてて入水っ。



それに味をしめて・・・



あーぁ、入っちゃったっ。。。無理矢理っ。。。

プール、狭そぅ。。。


そして、

RyomaとKaisyu、ここぞとばかりに やってくれました。

おかげでビチョビチョ。。。



そこへ万次郎がやってきて

ブルブルブルブルぅ~っ。



もーぅ、乾かへんやーんっ!



万次郎 「 ごめんなちゃぃっ♪」

夏本番! プール遊びの日は続きそうだっ!




ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AOmama)
2012-07-30 18:40:02
プール!
気をつけて~。
万ちゃんのツメで破れちゃうぞ(笑)

…経験者は語るっ^^;

なんか、空気いれやんでいいプールもあるやんなぁ。
探してたけど
結局買わずやったなぁ。
返信する
AOmamaさんへ (mi*)
2012-07-30 23:50:06
そうなのっ!
だから、パパから「万次郎はあかん!」って言われてたんだけど・・・
万次郎には甘いわたし、
万次郎だけプールに入れないなんて、可哀想で。。。

やっぱりお爪で破れるんやぁ~。
グフフっ♪ わが家は未経験っ(笑)
な~んて調子乗ってたら、明日にでも破られそうだっ(爆)

返信する

コメントを投稿