万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

ミッケ!

2018年07月12日 | smile


朝さんぽっ♪



ミッケっ!!!




どぅして

そんな板!?が落ちてるんだろっ( ̄▽ ̄;)



すでに

迷惑そぅな万次郎っ笑




見てっ! 見てぇーっ!





ほら! ほらっ!

いぃでしょぉーっ♪





このあと頭に、

板攻撃を受けた万次郎

『やめてくれ』オーラ



純怜は、

超ハイテンションっ♪



わたしも足に

板の角攻撃を受け

誰も近づきたくなぃ

迷惑だけど、おもしろなお散歩でしたっ笑






そして、わたしのミッケ!


大好きな山椒が

おハゲちゃん




犯人は、この子。




毎日、退治してるのに、、、

赤ちゃん葉っぱがやられると全滅だわっ

どぅしたらいぃんだろっ??




ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿