万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

久しぶり♪オオカミくん

2018年02月17日 | manjiro

朝さんぽに出かけたら・・・

登校する小学生・・・



やっばぁーぃ!!!

今日、次男坊

学校だったぁーっ!!!



慌ててお家に駆け込み

次男坊を叩き起こし

車でご送迎登校っ( ̄▽ ̄;)



休日の朝からドタバタに

ふぅ~っと一息。



そして、お家に帰ると・・・



ぎゃぁぁぁあっ!!!



久しぶりっ♪

粉で白いおてての

オオカミくん( ̄▽ ̄;)





今回は、片栗粉ですかぁ





この

全く反省していない

堂々としたお顔



4月には10歳になる万次郎

最近、本当に頑固ジジィで

言ってること聞こえてるはずなのに

全く言うことをきかず

ひたすら我が道を行く

頑固ジジィになってきましたっ。



食いしん坊で

イタズラしてることが

元気バロメーターな万次郎だからねっ



頑固ジジィに

お付き合いしますかぁ~笑



休日の朝から

更にドタバタ、お粉のお掃除っ笑



ゆっくり♪のんびり♪

したかったのになぁ~っ笑笑




ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万次郎くん😂 (kaimama)
2018-02-18 10:15:56
やってくれてますね〜〜😂でも元気で何よりです。ごめんなさい😅ですが、、待ってましたぁ〜〜な内容でした😂
返信する
kaimamaさんへ (mi*)
2018-02-19 20:24:57
お待たせしましたぁー!笑
ってか、普通の盗み食いなら
日常茶飯事なんですけどねっ( ̄▽ ̄;)
普通の盗み食いは、秒殺なので
お写真撮れないんですぅー^^;笑
なんてったって、万次郎ですので(笑)
盗み食いネタなら
これからも保証できますよっ(笑)
返信する

コメントを投稿