万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

嬉しいお出会いの日。

2014年08月31日 | manjiro
今日は嬉しいお誘いをいただき

朝から万次郎とお出かけ。



今日の万次郎 





両手に花でございますっ。





みんなでスイスイっ♪





「おもちゃで遊ぼうっ!」ってお誘いする姿が

たまんなく可愛かったなぁ~!





枝ちゃんを咥えて ステキっ!





よーぃドン!では、絶対負けちゃうし・・・



フライングしても、負けちゃいますっ(笑)





はじめましてっ♪だったけど

すぐに仲良くしてもらいました。

とってもご家族が大好きで、おっとりさんで可愛いっ!





万次郎もいーっぱぃ 泳ぎました。




いっぱい泳いで、いっぱい楽しんで、皆さんとはお別れ。

わたしは

遊び疲れた帰りの車で 膝枕で寝る万次郎が大好きですっ。




お誘いくださって、ご一緒させていただいて、

本当に楽しい時間になりました。

フラットが繋げてくれたご縁、本当に嬉しいです!

ありがとうございましたっ!



急いで帰り、急いで次の目的地へと。



今日は天理で

Kaisyu兄のサッカーの試合。

なんとか4試合目の後半に間に合いました。



悔しい思いで終わった今日の試合。

お片付けをし、帰る間際・・・

わたしにお声をかけてくださった方が・・・



万次郎ブログに遊びに来てくださってる

フラットちゃんのご家族さんでした。


万次郎が一緒にいないのに

Kaisyu兄とわたしに気づいてくれたことに ビックリ!!!


まさか、サッカーの試合会場で

フラットが繋げてくれるご縁があるなんて

本当に!本当に! うれしかったです!!!

お声をかけてくださって、ありがとうございました!



本当に、凹むようなこともあるけれど・・・

凹んでなんていられないねっ。

だって、嬉しいお出会いもたくさんあるんだもんっ!

いつも仲良くしてくれているお友達もたくさんいるんだもんっ!

人と人との繋がり、本当に嬉しいです!

心があたたかくなります。



「はじめまして。」なお出会い

「いつもありがとう。」なお出会い

「ありがとう」です。




ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿