万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

桜三昧。

2013年04月06日 | life
ここ数日、



お散歩は毎日 上野城へ。

せっかく歩くのなら、満開の桜の木の下を歩きたいもんっ。



本当にキレィっ。



石垣の上から望む 上野の町を見るのが昔から好きで

景色を眺め 鳥のさえずりを聞きながら

ボーっとするのが 大好きっ。




週末のお天気で 桜が散ってしまう前に

Kaisyu と Kou を連れて。



「 お弁当にしよぉ~♪ 」 という わたしの案は

「 オバハンくさいっ! 」 と言われ お花見マクドっ。


Kou 「 ハィ、チーズっ!」 できるようになってきましたっ。





夕暮れ時も 最高にキレィで



夜桜を楽しむのも とっても素敵でしたっ。




今年は 桜三昧っ。

桜の季節は、また一年後のお楽しみだねっ。



最後に、可愛い万次郎。





ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですねえ♪ (ビビパパ)
2013-04-07 13:13:00
桜満開であざやかなブログアップ!
お城のライトアップは圧巻!!
Kouちゃん日に日にかわいらしさが。
最後の万次郎君の可愛さより、
mi*さんの親バカぶりに脱帽(爆)
返信する
ビビパパさん (mi*)
2013-04-15 09:28:56
お返事が遅くなって、すみません。。。

桜も・・・葉桜にかわりつつある万次郎地方です(^_^;)

わが街は、田舎ですが・・・
お城に忍者に松尾芭蕉に・・・
観光地でもあり、とっても素敵な街なんですよ♪
ぜひ、遊びにきてくださいねっ!

あははっ(笑)
わたしの親バカは・・・ハンパないですよぉ~(爆)
脱帽しないでくださぁ~ぃ(笑)
返信する

コメントを投稿