万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

僕にとって、我慢とは。

2011年09月05日 | manjiro
僕にとって 「 我慢 」とは



アピールし続ければ

いつか貰えると信じ、待ち続ける。



もしくは・・・



盗み食いできるチャンスを待つ。



例えば・・・

こんなふうにねっ。




ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ (FiveDrops)
2011-09-06 00:04:04
万次郎
パッキンが光ってる・・・・

ねぇ 台風!!!大丈夫!!!???
返信する
Unknown (Kurotoのハハちゃん)
2011-09-06 21:11:22
こんばんは♪
今回の台風・・・三重県も被害がひどいですがmi*さん大丈夫ですか??

万次郎くん君は最高だねぇ。。。
mi*さんの文章大好きです
返信する
FiveDropsさんへ (mi*)
2011-09-07 16:47:29
ありがとう。
雨風はすごかったけど・・・
わが家は、1本だけお庭の木が傾いたぐらい。
大丈夫だったよ。

でも・・・同じ三重県でも南部の方は被害が大きいみたいだし、
お隣り市でも、地盤が崩れたり・・・ニュースで出てました。
自然の威力には、人間は敵わないね。
海辺は津波が怖い。と思っていても・・・
山だって土砂崩れだったり、河川の氾濫。
「安全」って場所は、どこにもないのかも。って思える。
家族が「いってきまぁす。」と家を出て行き「ただいまぁ。」と帰ってくる。
普通に毎日を過ごせるって、とても幸せで有り難いことなんだね。

返信する
Kurotoのハハちゃんさんへ (mi*)
2011-09-07 16:55:04
ありがとうございます。

同じ三重県でも、南部の方はとても被害が大きかったようです。
こちらも雨風はすごかったけど・・・
わが家の辺りは、無事でした。

万次郎、テーブルにアゴをのっけて待ってるの。
普通に盗み食いすると、怒られちゃうからね。
チャンスをうかがっての。

わたしの文章が好きって言ってもらえるなんて!
とっても嬉しいです♪
子どものころから、読書感想文も日記も苦手で・・・
国語の成績もイマイチさんだった私。
そんな嬉しいお言葉。
調子にのっちゃいそぅだっ(笑)
返信する

コメントを投稿