万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

台風だったから

2013年09月16日 | kids
ニュースを見ていたけれど、

明日の朝起きれば

過ぎ去ってるかな!?ぐらいに思っていたけれど

予想以上の雨風に

朝から驚き、窓の外をみる。




二男坊Kaisyuのサッカーの試合の予定だったけど

中止の連絡があり

朝から三兄弟 仲良くソファ生活。





Kouがヨーグルトを食べ始めると

定位置にやってきて

「僕は狙ってないですよ。」のカモフラージュ。



いつものことだけど・・・

↑ この姿勢から、 ↓ この姿勢になり



↑ この姿勢から、 ↓ この姿勢になり



そして、

ヨーグルトを食べ終え、空っぽの容器を差し出もんだから

最後は、こうなる。



持ちつ持たれつな関係。



雨も上がり、

いつもの落ち着きをみせかけたとき

お買い物に出かけると・・・

川はとんでもないことになっていて・・・



皆さま、大丈夫でしたか!?

本当に、自然の力は時に恐ろしいですね。

テレビで頻繁に 「 命を守る行動を! 」 と言っておりましたが

お家から避難した方が安全なのか?

お家の中にいた方が安全なのか?

その状況で判断するのは、とっても難しいな。。。と感じました。



今日のお買い物。

おねだりされた品が、これっ♪



そんな季節なんだねぇ~♪



ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿