万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

忘れたころに、やってきた!

2012年07月20日 | manjiro
忘れたころに やってきた!

( 多分、忘れていたのは私だけかと思うけど・・・)

パパの 合否通知書。



お仕事が忙しく、家に帰れば子どもたちのお相手。

お昼休みにお勉強したり、

残業から帰ってから、居眠りしそうになりながらお勉強。



結果は・・・見事! 一発合格っ!!!



試験の手ごたえ・・・ダメかも・・・って言ってたけど、

よかったぁ~っ!

おめでとぅ♪



そんなパパと万次郎の後姿。

さすが、親子だねっ。

二人の後姿、なんだか似てるっ♪



朝のニュースをみる、ちょっとオッサンくさい二人の後姿に

ほのぼのっ♪




ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合格おめでとうございます (ビビパパ)
2012-07-20 10:04:50
学生の頃とは違い、社会人になるとデスク上での
学習って意外と大変なんです。 目の前のお仕事優先だったり、私生活も(特にフラット生活・笑)勉強グセが学生とは違いついてないからね。本当におめでとうございました。
後ろからの2ショット最高ですよ♪
Ryoma兄君、その後どうですか?おだいじに!
返信する
おめでとう!! (シリウスママ)
2012-07-20 18:56:46
ぅわ~~良いな~~!
私なんか・・毎年受けてる昇級試験すら
受からない・・・
って勉強もしてないのは私ですが(爆)
返信する
ビビパパさんへ (mi*)
2012-07-22 00:03:01
ありがとうございます♪

そうなんですよね~。
学生時代は、学校や勉強、遊びにバイトに・・・
でも、社会人は
仕事や私生活がある中でのお勉強、学生時代とは大違い。
合格率が50~60%という難しい試験だったので、、、合格して本当によかったです!

二人の後姿、素敵でしょっ♪
とってもお気に入りの一枚です。

Ryoma兄、痛みは良くなってきているみたいです。
骨折は日にち薬ですし。。。
せっかくの夏休みなのに。。。
自転車にも乗れないからお友達と遊びに行くこともできないし。。。
残念だけど。。。しょーがなぃです(-_-;)
返信する
シリウスママさんへ (mi*)
2012-07-22 00:31:53
仕事や家庭があると、なかなかお勉強もできませんよね~。
そんなときに限って、仕事が忙しく・・・

オトナになってからのテストは、ドキドキしますね。
合格率50~60%の難しい試験だったので、
本当に合格してホッとしました。

返信する

コメントを投稿