万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

手ぬぐい作り。

2015年01月14日 | handmade
テレビを見ていて

「 温泉の色は、なぜ温泉の湯によって違うのか?」

という問いに



「 入浴剤を入れてるから!」と答えた

Kaisyu兄に 癒された朝を迎えました。



なんて、バカ野郎なんだろう(笑)



さてさて、

衝動的行動です。

明日が雨だからかしら?

低気圧の影響を受けてるのかな?



手ぬぐいが大好きです。



Kouがお腹にいたころに買っておいた

新しいサラシの残りがあったので

雪だるまの手ぬぐいを作ってみました。



ちょこっと使うのに

正方形サイズで作ってみました。

アイロンでインクを定着させれば完成っ。



やっぱり 消しゴムはんこは楽しいっ!





ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿