万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

春休み。

2015年03月27日 | life
夕方のお買い物。


ここからみる 夕焼けは

わたしの大好き夕焼けスポットの一つ。



ママにとって ここからが

お買い物やお料理、子どもの送迎などなど、、、

第2ラウンドではあるけれど、、、

第2ラウンドのゴングが鳴る前に 

一瞬だけ ホっとできるこの瞬間が

たまらなく大切な時間である。




さてっ!

今日もとってもいぃお天気っ!



朝のお散歩。



観光客向けの看板の前で。

朝日の逆光、看板の陰、黒犬。

三拍子揃った 写真の撮りにくい状況での記念撮影。





あと数日で

桜満開のこの散歩道 楽しめそうだねっ。






「 あれっ? お友達がいない。。。」



そりゃぁ~ そうだっ!

だって、春休みだもんっ。

お家に ぐぅ~たら兄ちゃんたちがいるではないか!



春休み。夏休み。冬休み。

何がイヤって、、、

毎日、昼食も作らなければいけないこと。

あーっ、面倒くさっ。

今日は、昨日の残り物

ミートソース・スパゲッティで許してもらおう。



。。。まっ、そのつもりで、

ミートソース たくさん作ったんだけどねっ(笑)



そういえば、昨日は、

その前の日の残り物の かやくご飯。


その前の日は。。。もう覚えていないっ(笑)


食器を洗うのも面倒くさぃ。

弁当箱だと、フタを洗うの面倒くさぃ。

だから、毎日、ワンプレート。



本当っ、お給食サマサマっ。

お給食デリバリーがあれば 大助かりなのになぁ~っ(笑)





ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿