万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

あっちゃぁ~っ。。。

2012年06月09日 | baby
Kou、もうすぐ11ヶ月。



ぎりぎりになってしまったけれど、朝から10ヶ月検診と予防接種。

良好! 健康そのもの!

よかったぁ~♪



どんどん お転婆っぷりを発揮する毎日。

最近のご趣味は・・・

棚からゲームを出すこと。



もちろん、片づけるはずがありません。



お兄ちゃんたちのランドセルから、教科書や本を出すこと。



Kaisyu兄、国語の教科書をブリっとやられた過去があります。


お兄ちゃんたちから、怒られることばかり。

少し前まで、怒られると大泣き。

最近は・・・「 いやぁーーっ!」って言い返せるようになりましたっ(笑)





お転婆やイタズラは、Kouだけではありませぬ。


はぃ。。。久しぶりに、やってくれました万次郎。


朝のお化粧タイム。

「 あらへ~ん。。。」って探して探して、

見つかったときには、すでに遅し。。。



mi* 「 も~っっ、お化粧でけへんや~ん。」

万次郎 「 バレたっ! ごめんちゃぃ♪ 」






ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AOmama)
2012-06-09 20:54:24
あっちゃぁー、
やっちゃっやね、万ちゃん~。
ママは化粧しなくても大丈夫だよって言ってんねんやわっ(笑)
…なーんて。

返信する
AOmamaさんへ (mi*)
2012-06-09 23:33:50
あっちゃぁ~でしょ。。。
パウダーで、おさえられへんやん。。。
化粧しやへんだら、ヤバいやん。。。
わたしのすっぴん、万次郎なら知ってるはずやのに。。。


返信する

コメントを投稿