万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

なかよし

2017年02月23日 | dog

いつも

挑発されては

いぃお年頃なのに

まんまと

その挑発にのり

家の中をワンワンと走り回る



でも・・・



早朝、

起きなくてもいぃのに

わたしと一緒に起きてきては

ソファで寝ているときは

なかよし!?

なんだよねぇ~





見方を変えれば

なかよし

のようで・・・

アゴのせられて

枕にされてるぅ・・・

とも、見えるけどねっ笑笑




ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿