万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

ステキっ!

2009年10月24日 | life
昨日は 皆さん ありがとうございました。


『 ブドウ 』 ワンコが食べてはいけない食べ物だって、知りませんでした。


皆さんが教えてくださって いなかったら・・・・・


知らずに、これからも食べさせていたところでした。





昨日、万次郎が食べたブドウは2粒。


彼は今日も元気に、ばぁばとお散歩を楽しみました。





ブログの輪、とっても嬉しかったです。


本当にありがとうございました。





昨日から、伊賀地方では 『 上野祭り 』 が明日まで行われています。


昨日、わが家も行ってきました。





あちらこちらの町に 各町のだんじりがあります。


提灯に火が灯り、本当にキレイです。


でも・・・やっぱり食い気!


 串カツ

          ←ザ・欲張り(笑)



“かたぬき”もしました。



        

パパの方が、本気になっちゃった・・・





スマートボールもしましたっ♪




大人になっても、お祭りは楽しいなっ♪





それから・・・・・

今日、わたし宛にお荷物が届きました。

じゃーーーんっ♪

 ヘンプ編みの材料


それから・・・


 お友達さんの手作りせっけんと お手紙もっ。


Five Dropsさんからです。

お礼だなんて・・・、そんなつもりじゃなかったのに・・・。

でも、すっごく嬉しいっ♪

ありがとうねっ。大切に使わせてもらいます♪





ブログを始めたから、お知り合いになれた方たち。

ワンコを家族に迎えたから、お知り合いになれた方たち。

大人になって、こんなにもステキな出会いがあるとは思ってなかったです。

ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気君のママ)
2009-10-24 18:48:29
お祭り 行きたいな・・・・・・でも パパが「ダメ!」って・・・・この子達が 拾い食いするから。 でも 去年は 行ったのに・・・・
闇に 私 スマートボール メチャ上手いんですよ(笑)

万次郎君 ブドウ2粒で良かったね。
返信する
お久しぶりでした! (ペロ吉)
2009-10-25 08:51:28
お久しぶりでした!おサボりんなペロ吉です。
ぶどう、、、知りませんでした!北海道の余市もぶどうの産地で有名ですが、我が家のペロ隊長やアイビー副隊長もぶどう好きな犬で有名です(恥)、、、近所のおばちゃん達からもぶどうのお裾分けなんどありまして、結構食べさせていたなぁ~「ぶ・ど・う」、、、知りませんでした、、、すいません、、、もうしません、、、(爆)
万次郎君のおかげでペロ吉も一つ良い子になりましたあぁ~!
PS:また宜しくね!
返信する
元気君のママさんへ (mi*)
2009-10-25 11:20:02
そうなんですか。。。
まぁ~常識のない方たちがゴミを捨ててる場合も多いですもんね。

万次郎は、絶対にお店のあるエリアには連れて行けません。
店先に並べてるものを、片っ端から盗み食いしちゃいそうです・・・。

スマートボール。
楽しいですよね~。
子どもたち、いつも夢中になっています。
元気君のママさん、上手いって・・・何かコツがあるんですか???



返信する
ペロ吉さんへ (mi*)
2009-10-25 11:22:58
お久しぶりです。
ってか・・・「おかえりなさい」って感じ?

わたしも知らずに、ブドウ、食べさせていました。
ペロ隊長やアイビー副隊長も食べてたんですね。
万次郎も好きなんですよ。

皆さんに教えてもらえて、本当によかったですよね~。
わたしも、一つ、お利口さん飼い主に近づきました。

これからも、宜しくお願いしまぁす。
返信する
おそくなちゃった!! (fivedrops)
2009-10-25 23:42:06
楽しそう!!でも夜のお祭りや、HANABIの帰り道が、悲しくて嫌いです・・・
あのおはやしの音や、お祭りの音も、寂しくなっちゃうの
昔何かあったのかな???

ほんのちょっと!!!
ささやかな御礼ね♪電話くれたんだってね!出かけるって聞いたから、掛けなおさなかったんだよ
ウールのレインボーの玉は、小物を編むと可愛い仕上がりらしいよ!!ニット帽編んだ人がいたけど、可愛かった♪
返信する
fivedropsさんへ (mi*)
2009-10-26 08:21:27
本当、ありがとう!!!
こんなにたくさん!!! でも・・・
すごーく、嬉しいっ!!!

見てるだけでも、キレイな色たちで、癒されるっ♪
楽しい気分になれるっ♪
本当、ありがとうねっ。

早速、パパが・・・「コレで作って欲しいっ」って物色していました(笑)
本当、ありがとう!
返信する

コメントを投稿