万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

まさかの逆ギレ!?

2014年02月16日 | manjiro
はぁぁぁあんっ(泣)

久しぶりに やられたぁぁあ!!!(泣)





白いお粉のおテテ。

赤ずきんちゃんのオオカミさんっ

お久しぶりぃ!(泣)





今ごろ、そんなお顔しても

ダメだよ(怒)





知らんぷり!?

そんなのも 通用しないんだからっ!(怒)





まさかの逆ギレぇ!?!?



どんだけ雷、落とされたいねんっ!!!(怒)




ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バディ)
2014-02-16 19:35:00
こんばんは~
万ちゃんもやりますね(笑)
満足そうなお顔が可愛いです^^

ラヴィも万ちゃんを見習っているのかなぁ???
次から次とやってくれます。

↓雪たくさん降りましたね。
我が家の方は全くでした。
返信する
Unknown (ビビパパ)
2014-02-17 14:01:43
お久しぶりですね。
万ちゃんまたやっちまったあ?(爆)
大阪も雪やけど、中途半端。
すぐ融けて汚くなるだけ。
思うに逆ギレ?ではなく
「こっちの方が歯ブラシや綿棒なんかより、
ママに心配かけないよ」って言ったのかな?
そんな訳ないか(爆)
返信する
バディママさん (mi*)
2014-02-17 20:32:53
万次郎も、まだまだ現役ですよ~っ!
ラヴィちゃんには負けますけどね(笑)
なぁ~んてねっ(笑)
ラヴィちゃんの日々のイタズラ
万次郎のパピー期を思い出します。

万次郎・・・そんなこと、
この前お会いしたときにラヴィちゃんに教えて帰ってきたのかな!?(笑)
だとしたら、すみませーんっ(>_<)(笑)

雪、積もらなかったんですか!?!?
絶対、万次郎地方より積雪あるんだろなぁ~と思ってたのに!!!

返信する
ビビパパさん (mi*)
2014-02-17 20:35:05
お久しぶりです。

はぃ~(^_^;)
また、やっちまいましたぁ~。
小麦粉、美味しいんでしょうか!?
ニンゲンだったら・・・障害物競争でしか、考えられませんけどね(^_^;)
困ったもんです。

返信する

コメントを投稿