万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

ちょっと寄り道っ♪

2011年03月08日 | kids
Kaisyu 長かった保育園生活も

あと15日ほど。

今日は、登園前に ちょっと寄り道っ♪



しばらく前から遊具の工事中で・・・

もう完成したかな!?と思ったら・・まだ工事中。。。

どんな遊具なのか楽しみにしていたんだけど、

なんとなく中途半端。。。



でも、このお二人には遊具の工事中も関係ありませぇ~ん♪

でもでも、あまり走らないでぇ~っ。

お腹のbabyちゃんが、びっくりしちゃうよぉ~。

でも、こんなハードな環境でお腹の中で育ち、

こんなガヤガヤのわが家に生まれてくる子だから、、、きっと逞しいbabyちゃんかも♪

生まれる前からお願いしちゃうけど・・・

親孝行だと思って、ママのお腹にガッツリとしがみついててね!




ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (fivedrops)
2011-03-08 13:15:52
大切な命、しっかり生れるまで
無理はいけないよ
万が一のことがあったら
みんな後悔 みんな悲しい

少しはおとなしく・・・
一番やんちゃなのは
m*さんだと思うけど(笑)
返信する
Unknown (AOmama)
2011-03-08 18:38:51
ほんとだよぉー!
気をつけてね。
ハードな親子うん、だからこそ!
だいじにね。
無理しないで

Kaisyuくんも春から小学生かぁ。
返信する
fivedropsさんへ (mi*)
2011-03-10 12:39:22
今までに比べたら、座ったり寝転んだりする時間を作るようにしてるよ。
おとなしく・・・してるつもり(笑)
babyちゃんのことはもちろん大切だよ。
でもね、3兄弟の母でもあるし、主婦でもあるし、妻でもあるし、仕事もね。
ずいぶん手抜きもさせてもらってるけど、、、
どれも欠かすことができないからね。
わたしにとっては、どれも大切なの。
なんて欲張りなんだろねっ。

あははっ(笑)
わたしが1番ヤンチャかしら???
返信する
AOmamaさんへ (mi*)
2011-03-10 12:45:52
babyちゃんも大切にしてるし、今までに比べたらいろんなことを縮小してるつもり。
でもね、子どもたちのことも、万次郎のことも、パパも、家事も、仕事も、
どれも大切だし、誰にも代役ができないのよね。
それも全てわかったうえで、babyちゃんを迎えることに決めたんだから。。。
だから、少々の手抜きはするけど・・・どれもガンバルよ!
そして夏には元気なbabyちゃんが生まれるように頑張るっ!
母は強し! 肝っ玉かぁちゃんになってみせるよ!
返信する

コメントを投稿