万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

酔っ払い

2009年11月11日 | life
久々に やってしまった。。。


一昨日の夜、パパとワインを1本飲み


調子にのった私。


昨日は二人で赤白1本づつ、飲んでしまった。。。


パパと二人で飲むお酒は、本当に美味しい。


飲んで食べて、テレビみて、話をして、笑って。


酔っ払ってくると、いつも言えない事や聞きたい事、お酒の勢いで話せちゃう。


幸せで楽しい時間。


でも・・・、今日は二日酔い。


久々の二日酔い。


うぅぅぅ、ギモヂ悪い。。。


写真をパソコンに入れる気にすらなれない、この二日酔い。


なのに、昼食は、何故かハヤシライス。


余計にギモヂ悪い。。。


万次郎、キミもきっと寝不足だろうね。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははははは!! (fivedrops)
2009-11-11 15:11:14
楽しい時間が持てたんだから、それでよし
!!!!
楽しいよねぇ!!パパとのお酒♪
家でも外でも、美味しい!!
そしてちびっ子が寝たあとは、さらに楽しい!!
その代償だ♪頑張れ!!!
死ぬほどの二日酔いになったことがある友達
キャべ〇ン飲んでから飲むようにしたら、二日酔いにならなくなったって!!
ただ
その代わりに、全く酔わないらしい・・
それもつまらないねぇ!!
返信する
あははははは!! (fivedrops)
2009-11-11 15:21:39
楽しい時間が持てたんだから、それでよし
!!!!
楽しいよねぇ!!パパとのお酒♪
家でも外でも、美味しい!!
そしてちびっ子が寝たあとは、さらに楽しい!!
その代償だ♪頑張れ!!!
死ぬほどの二日酔いになったことがある友達
キャべ〇ン飲んでから飲むようにしたら、二日酔いにならなくなったって!!
ただ
その代わりに、全く酔わないらしい・・
それもつまらないねぇ!!
返信する
Unknown (AO mama)
2009-11-11 20:27:02
ほんっと仲良しだね~。
いいね~。
夫婦でのんびりお酒のんで酔うなんて
なんか、憧れるなぁ~。
うちはね、パパはいつも飲むけど、
ふたりで飲もうなんて・・・ないなぁ。
ていうか、ゴハン作ってる時にもう飲み始めちゃってるから、夕飯の頃にはもうお茶モードなのよね~、うちのパパさん。
あ、これって愚痴かしらん??
いえいえ、あはは(笑)

二日酔い・・・治った??
返信する
fivedropsさんへ (mi*)
2009-11-12 12:11:20
子どもたちがね、ビックリするぐらい早く寝たのよ。
そうなると・・・大人の楽しいお酒タイムになって。
そうだよね。楽しい時間を過ごせたんだから・・・。
でも、今度からは、あまり調子に乗りすぎず、二日酔いにならない程度で楽しみたいと反省しました(笑)

二日酔いで一日仕事は本当にキツかった。
若き頃は、もう少しマシだったのになぁ~。
返信する
AO mamaさんへ (mi*)
2009-11-12 12:17:49
ウチのパパはね、
帰ってきたらビール・お風呂出手きてビール・夕食のときにもビール・食後もビール。。。
なんですよ。
だから、私さえ飲む気になれば、いつでもお相手してもらえるんです(笑)
普段は、夕食の後片付けや明日のことを考えてあまり飲まないんだけど・・・何故か今回は調子に乗ってしまいました。。。反省。
AO mamaさん家のご夫婦も本当、仲良しさんだと思いますよぉ♪
返信する

コメントを投稿