万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

仲良しってことかな!?

2016年02月19日 | dog
毎度、毎度、

万次郎を挑発する純怜と

まんまと挑発にのる万次郎。



スイッチOFFになると・・・

ごらんの有り様。




仲良しってことかな!?笑



若干、

イヤがっている万次郎のところに

純怜が

強引にくっついてる感じも

しなくはないけどねっ笑笑





ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿