万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

バズ君と川遊び

2016年07月11日 | dog
お天気が良かった日曜日

お久しぶり

フラットのバズ君と川遊び





Kouも川遊びを楽しみ





泳げるフラット万次郎

川遊びでは

夏のお散歩には

絶対に見せない キラキラ笑顔っ笑





泳げないフラット純怜

わたしが一緒に入ると

少しは川に入れるよぅになりましたっ。




泳げないけど

Kouと一緒に

川の中を歩いたり






Kouのシャワーを浴びても

慣れっこ。





バズ君は・・・

到着早々

おてんば純怜に

追いかけられ

ハラハラドキドキな

川遊びになってしまったかも





記念すべき 

3ショットが

物語ってますぅ~笑




でも

突然スイッチONからの

爆走、そして穴掘りバズ君。


少しはバズ君も

川遊び、楽しんでもらえたかな?



フラットがご縁での

お近くフラット友達さん


本当に楽しい休日になりました♪

ありがとうございましたっ!


もれなく!

おてんば純怜が一緒ですが・・・笑

また一緒に遊んでねっ♪



最後に。

ツーショット。



撮っていただいた

滅多に撮れない ツーショット。





ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-12 21:40:54
日曜日は 嬉しいお誘いありがとうございました!
いつもは 一人の川遊びも 万次郎や 純怜ちゃんと
一緒なら 楽しさも 倍だったのでは ないでしょうか笑 万次郎みたいに早く泳げるよう 練習いたします笑

あのキレ走り いつスイッチ入るかわかんないし ケガしそうで ドキドキしますよ。

ヘタレなバズですが、 また遊んで下さいね!
返信する

コメントを投稿