万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

捨てる前にリサイクルっ♪

2013年05月20日 | manjiro
Kaisyuの 穴があいてしまったストッキング。


捨てる前に リサイクルっ♪



Kaisyu、サッカーの練習を頑張った汗た~っぷりのストッキング。

もちろん、お洗濯済みぃ~っ(笑)



「 僕の新しいおもちゃっ♪ 」



こんなものでも 大喜びっ!!!



「 ママ、追いかけっこしようよっ♪ 」



赤色、青色 二つもお口に咥えちゃって。



ヤル気まんまんのお顔っ。


ストッキングも捨てられちゃう前に 

万次郎に遊んでもらえて 喜んでるねっ。




ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッコ)
2013-05-22 21:41:12
エコだね! 万次郎くん嬉しそう(^^)

ハリーの場合、間違いなく喜んで食べちゃうからダメだけど!笑笑っ

中に何を入れてるの~~??
返信する
アッコさんへ (mi*)
2013-05-24 09:29:49
エコでしょ~っ♪

ハリー、そうだった! そうだった!

万次郎も若いころは・・・こんなオモチャ秒殺だったのに
数日たっても、破損なしに床に転がってるよっ(笑)

。。。って、破損してくれなきゃ捨てられないや~ん(爆)

靴下の中に、もう片一方の靴下を入れてるんだよっ♪
返信する

コメントを投稿