万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

そのワケとは、、、お察しのとおりでございます。

2014年08月26日 | manjiro
もう八月も終わりだというのに

咲き始めました。



数年前、無料配布されていた「朝顔」

わが家の放置花壇から

毎年元気に育ってくれ・・・ジャングル化。



毎年、夏の終わりには

ジャングルと化した朝顔のツルたちを毟り取るんだけれど

それでも毎年、元気に育ってくれる朝顔。



どんな困難があっても

元気いっぱい育つ姿に 元気をもらいます。




今朝のお散歩は

わたしには無縁の図書館経由3kmコース。

わたし自身、生まれてから一度も図書館で本を借りたことがなく

学生時代は、図書館 = 待ち合わせ場所


今朝は、息子に頼まれて

図書館は無縁の万次郎とわたしのコンビで、返却に。



レンタルDVDと同じように、返却BOXがあるんだね。




さてさて、わが家の朝食。

今朝は、ワケあって・・・こんな姿になりました。



お写真みて、わかりますか?


食パンのカタチが小さいこと。

端っこが切り取られていること。

パンのカタチが歪んでいること。



そのワケとは、、、



お察しのとおりでございます。



パンのカタチが歪んでいるのは、闘った証。

そして、何よりもの証拠。



反省しているようにみえますが。。。

反省したフリです。


猿でも反省するのにね。。。





ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿