万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

麺っ! 麺っ! 麺っ!!!

2013年09月26日 | manjiro
今日は風がとっても強くって、

肌寒いっ。



お散歩も・・・

ひざ掛けが欲しい季節。




でも・・・黒犬には、気持ちいぃ季節かなっ。






さぁ~て、問題っ!

これ、なぁ~んだ?




「 ベビースターラーメン! 」

ブっブーっ!

じゃぁ~、この写真でわかるかな!?




わかんなぃ!?

正解は、これっ!



北海道で箱買いしてきた やきそば弁当。

・・・を、

見事に、かやく・ソース・スープの素を残して

麺だけを、

しかも2つも食べてあったという

失態をしでかしました。


ソースが無事だったことが、不幸中の幸いだけど(泣)



しかも、

多分・・・わたしの目を盗むために

あっちこっちへ持ち歩いて食べたらしく

1Fは、玄関・お部屋・廊下のいたる所に

麺っ! 麺っ! 麺っ!!!



今夜は寒いから、

晩ごはんは

ブロッコリーを買い忘れた クリームシチュー。



もちろん

そんなお顔をされても、



キミ、晩ごはん ぬきですからぁ~!!!




今日は・・・ただでさえ忙しいのに

どいつもこいつも

アレコレやってくれた一日で・・・

心身共に、疲労感でどっぷりぃ。。。

だけど、どんなに疲れていても、

ママは寝たい時、自由に寝れないんだよね。

それに・・・このまま寝てしまうなんて・・・

自分時間を持たずに寝るなんて・・・勿体ないっ!

何かしなきゃ!!!って、なぜか焦ってしまう(笑)

さぁ~!

麺も片づけたし、何からはじめようかな!?!?




ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビビパパ)
2013-09-28 09:46:19
万次郎君!だめだめ!
やっぱしドライ焼そばはお湯でほぐさないと♪
えっ? ママに手間をかけたくなかったって?
とっても親孝行だねえ(笑)
それにスープとかソースは塩分が多いって?
おうそうだそうだ。ワンの健康にも気を遣ってる。
フラットのかがみだねえM*iさん?
返信する
ビビパパさんへ (mi*)
2013-09-29 21:21:31
そっかぁ~、そうだったのかぁ~。
わたしに手間をかけさすまいと・・・
しかもソースやスープの塩分まで気にして・・・
なんて親孝行な息子でしょう。。。

???(笑)

返信する

コメントを投稿