万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

僕、怒ってるんだぞっ。

2014年11月28日 | Kaisyu
朝から

Kaisyu兄と一緒に 3kmを走ってきました。




写真撮るために 後ろに下がったけれど

ずっと隣りをキープしながら

Kaisyu兄と一緒に完走できたことが嬉しいわたし。



でも、、、嬉しさを隠し

「 ママ、すごいやろっ!」って (笑)



わたしが一緒に走りきったことに

Kaisyu兄 苦笑い。



母をナメるなよっ!

母は偉大なんだよっ!

「おばちゃん」なんて呼ばせないっ!

まだまだキミたちには負けないっ!(笑)




今朝のマラソンは 置いてけぼりだった万次郎。

もちろん。。。怒っております。



お散歩に出かけるも、、、違うんだって。



「 僕、怒ってるんだぞっ!」

Kaisyu兄と一緒がよかったそうです。



だってぇ~、

万次郎、オッサンだもーん。

3kmなんてキツいでしょーっ。

完走できないでしょーっ。

だから、お留守番お願いしたのにぃー。

そんな怒らんでもいぃやん。



お散歩から帰っても

こうしている間も

お家の中を ガサガサ、、、怒ってます。




そんな万次郎は放っておいて、

伊勢志摩産のはちみつと、伊賀産の柚子で

ホットはちみつ柚子。

( そのまんまなネーミングっ)




さてと、月末。

もうすぐ12月に突入だね。

頑張りますか!





ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーリー)
2014-11-29 20:12:57
はじめまして。
ワンちゃんかわいいですね。
お散歩に置いていかれたら怒っちゃいますよね。

ホットはちみつ柚子おいしそう。
今度わが家でもやってみたいです。
返信する
チャーリーさん (mi*)
2014-12-03 11:09:05
はじめまして。
コメントありがとうございます。

かなり犬バカのわたし的には
可愛くてたまらない家族の一員です。

ホットはちみつ柚子
これは簡単で美味しかったですよ~♪
ぜひお試しください♪
返信する

コメントを投稿