万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

気の弱い ティラノザウルス

2010年06月17日 | manjiro
暑さには かなり弱い 彼。

「たまらん!」暑さから・・・お家へ帰ると





「冷たいお水っ! たまらんっ♪(絶品でございます)」

キッチンでこの有様。。。





ジャバジャバ。。。





もはや、ワンコには見えませぬ。。。

気の弱いティラノザウルス!?



ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pakaママ)
2010-06-17 23:32:11
万次郎君はキッチンで上手に飲めるんですね!

JACKはパピーの時 頭ごとバケツに突っ込むスタイルだったので
お風呂場がお水飲み場です ^^;

最近暑さの為か また復活しました。
ブクブクブク~てやって飲んでます♪
お次はまたお風呂場のタイルの上を寝床に選ぶんでしょう ^^
返信する
pakaママさんへ (mi*)
2010-06-19 23:39:27
お返事が遅くなって、すみません。

JACK君は、バケツ派なんですね♪
万次郎は、蛇口派でございます。

最近、ムシムシ暑いですよね。
毛のないわたしも、暑さは体に堪えます。
真っ黒毛むくじゃらには、キツイですね。

うん!うん!
お風呂場のタイルの上で、気持ち良さそうに寝ますねっ♪
扇風機の前も、よく陣取っています(笑)
いつも、「よく知ってるなぁ~」と感心します。
返信する

コメントを投稿