万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

純怜、家族に会う。

2016年06月16日 | smile


綴っておきたかったこと。


それは・・・



先日

・・・といっても

少し前のことですが

純怜の親族会に参加させていただきました。





万次郎は

ブリーダーさん出身なので

親族は全くわからず。。。


なので

純怜の親族会は、

本当に嬉しくって、夢のようです



もう、そこは

フラットパラダイス!



真っ黒ばかりで

お名前入りの首輪を見なければ

誰が?どの子か?

わが子でさえも 見失ってしまうほどの

フラット! フラット! フラット!





泳げないフラット純怜

二度目の夏、どぉーだ!?

泳げるようになったか!?

んーーーーっ!

残念っ!!!


プールに入れていただきましたが

ご覧のありさまっ。



泳いでる。。。というよりは

水しぶきを立てて

誘導されながら、溺れてる!?笑笑


プールに入れない純怜は

陸地の犬と化し

プールサイドでなら、本領発揮っ!



弟くん相手でも

ヘッチャラですっ




そして

同じ日に生まれた兄妹たち全員と

久しぶりに再会できたこと

本当に嬉しいことです。



久しぶりの再会ですが、

姉妹だということを

わかってる気がしました。





お父さんとも再会。




そして、

お母さんとも再会。

純怜、お母さんのお顔に似ているように思います。



純怜、到着間もなく

お母さんに、ガッツリ叱られて

テンション駄々下がりでしたが(笑)

母親の威厳、感じましたっ笑笑



でもね、

たぶん、叱られたのは

純怜だけなんじゃないかな!?笑

叱られた理由!?

それは・・・お転婆だから???




フラットと育った Kou。

小さいワンコとのふれあいが

実は少々苦手なんですが

大きなワンコは大好きっ!!!


ドッグランの主が

モファモファで

可愛くって たまんないんですって♪





そして、、、

ドッグランにて

わたしの悲鳴が響き渡る

驚愕の事件発生っ!!


プールに入れない純怜

どろんこ水たまりには自ら入り

スリスリぃーゴロゴロぉー



ほんま、ありえへんっ!!!



兄妹の中では

ズバ抜けてのお転婆(おバカ犬)の称号をいただき

久しぶりの再会

兄妹揃っての集合写真には

どろんこで茶色化した純怜

ようやく事態に気づき

みんなより一歩下がった場所での記念撮影。




ママは恥ずかしかったぞっ!!!笑

でも、爆笑させてくれた純怜

ありがとう!!!笑



また

みんなと再会できる日を心待ちに

日々の生活を楽しみながら

今度こそは

『 いちばんのお転婆ちゃん 』ではなくなるように(笑)

おしとやかなレディーを目指そうではないか!



んーーーーっ。

無理かなぁーーーっ!?





今回、お誘いくださり

ご一緒くださった皆さん

本当にありがとうございましたっ!



またみんなと一緒に遊んでもらえる日が

待ち遠しいです!






ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿