万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

電話魔、要注意っ!

2012年07月04日 | baby
Kou あと2週間たらずで 1歳っ。

最近・・・ハマってます。。。

ピコピコっ。。。



モシモシ。。。



昨日の夜も、

お風呂上り、少しわたしが用事をしている間に

わたしの母と、どうやら電話で長話っ(笑)

お喋りのお相手をしてもらって、とっても嬉しそぅ♪


でも・・・

リダイヤルをみてみると・・・お友達にもかけてるぅ~。

さすが、女の子っ。

本当にお喋りが大好きっ♪

電話魔、要注意っ!

機械オンチのわたし、キーロックの方法がわからなぃっ。

もしも・・・かけてしまったら、ごめんなさぃ。。。



さぁ! 今日は梅雨の中休み!

朝から、家族のシーツやお布団のお洗濯で 洗濯機はフル活動っ。

雨が降らないのは嬉しいけれど・・・暑っちぃ~っ。



勝手に安全パトロール・校門前コースも そろそろ限界だね。




ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AOmama)
2012-07-04 21:09:57
あらっ、kouちゃん。
私には フンフン鼻息だけだったよ~(笑)
今度はお話してねっ、待ってるよ♪

もしもし…楽しいよね!
親は焦るけどっ(;^_^A
返信する
AOmamaさんへ (mi*)
2012-07-04 23:07:09
昨日の夜は、本当にごめんねっ。
Kou、鼻息、荒かった?(笑)
リダイヤルみて、本当にビックリしたよ!
ほんま、ゴメンなぁ~。

Ryoma兄がおチビのころ、
いつもいつも、パパの職場の上司さんにばかり電話かけちゃって。。。
そのことを思い出した!

AOmamaには申し訳ないけど・・・AOmamaでヨカッタ!
また、かけてしまったら・・・ごめんなぁ~。

はやく、キーロックの方法、探さなきゃっ!
返信する
Unknown (mins)
2012-07-05 11:05:38
全開の日記のお嬢ちゃんの写真と今回の日記のお嬢ちゃんの写真…
少しずつだけど着々と成長してる感がタップリですね
赤ちゃんが女の子の顔つきになってる感じぃw
羨ましいですねぇ~
こうして成長の記録も残せる事
家の子の子供の頃なんて…カメラばっかだし
今じゃ碌に写真も撮らせてくれない(^^;

色んな事少しずつ吸収して
大きくなってくんですよね

もう少しのんびりでもいいよ…って時々思いますが
子供の成長が一番の親の宝なのかもしれませんね
返信する
minsさんへ (mi*)
2012-07-05 23:52:01
おチビの成長は、とっても早いですね。

わが家の最後のBaby。
次は孫までみれないかと思うと、心から、
「ゆっくりでいぃよぉ~♪」と思ってしまいます(笑)

写真の現像をすることもなく、
このように子どもの成長や、日々のことを綴れるのは
とっても嬉しいことです♪
返信する

コメントを投稿