万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

わたしのGW 毎朝の成果

2017年05月09日 | life

放置された

わが家のお庭




ご近所さんにとっても

大迷惑だし

GW毎朝、がんばりました



草引きぃ~からの、

クワで掘り起こして

根っこの駆除





そして

防草シート




お友だちに

教わったとおり

がんばりましたが

クワを使うとか、防草シートとか

生まれてはじめてのことに

五分の一ほどしか

完成しなかったけど・・・笑



これから

わたしが管理していくお庭だから

出来るだけ管理しやすいように

最終、砂利を入れて

草の生えないお庭づくり



生まれてはじめて

網戸の張り替えを頑張ったり



初めてのことづくしな

なかなか充実した

ゴールデンウィークでしたっ♪




ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿