万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

くっついたり、はなれたり。

2012年06月06日 | baby
Kouと万次郎。





くっついたり、




はなれたり。




くっついたり、




蹴られたり。



大きな真っ黒フサフサ と まだまだおチビちゃん。


お兄ちゃんらしくなってきた万次郎 と 末っ子まっしぐらのKou。


仲良し兄妹っ♪




ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんやでぇ~ (RoseMom)
2012-06-07 19:04:58
昨日は、ごめんやでぇ~。
そして、幅情報ありがとうやでぇ~。

Kou姫、黒黒の家のおばちゃん、嫌いにならんとってなぁ~。

万くんとKouちゃん見てると、痛いのやら、しんどいなが薄れるゎ~。

ママ、ブレーキングしながら、窓開けてサイドミラー見ながら手を
フリフリは危ないで!((笑))

ちゃんと気付いたょ。
返信する
RoseMomさんへ (mi*)
2012-06-08 08:32:45
あははっ(笑)
気づいた!?
黒犬2ミっけたときには、遅かった(笑)

万次郎、距離をおきたくなると、段差のあることを利用して避難。
でも、くっつくたいときは、自ら近づいていくの。

Kouと万次郎の関係、
みていて、本当に癒されるよ。

大きな黒いワンコと育つKou。
ローズ姉さん、レニーちゃん、ママさんも、よろしくね!

返信する

コメントを投稿