万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

ホッと一息

2016年02月26日 | manjiro
ドタバタな毎日を

なんとかクリアし

洗濯機がお洗濯してくれてる間に



わが家御用達っ(笑)

チョコレート工場の

アウトレット・チョコレートと

コーヒーで、ホッと一息。





・・・と思ったのに


ワンワン、ワンワン

『僕もホッと一息ぃ!!!』と

食べ物の催促。




昼間、

ずーっと寝て過ごしてるやん!?



『ホッと一息』つきたくなるようなこと

何もしてないやん!?



ん!?

お散歩で数キロ

歩かされてるですってぇ!?



それ、

あなたたちの健康のためなんですけど。。。




あーっ、

もぉーっ、

ちょっとぐらぃ

わたしにも

ホッと一息つかせてよぉーっ(*T^T)





ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿