万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

大阪へ。

2013年09月23日 | life
3連休 2日目。


従兄ご夫婦のお誘いをいただいて

インテックス大阪

ペット博の長蛇の列を横目にみながら・・・

フラットがいないことを、残念に思いながら・・・

大型犬が少ないことを、寂しく思いながら・・・

ルピシアの試飲会!?に行ってきましたっ。

いろんな種類のお茶たち

入場無料で試飲ができて

聞いていたとおり、お腹ちゃぽちゃぽっ♪

久しぶりに、おじちゃん&おばちゃんにもお会いできて

すっごく嬉しいお誘いでしたっ。


で・・・

買ってきたのはコレっ。



マフィンは戴いちゃいましたっ。

美味しいチャイ 作るのが楽しみっ!!!



従兄ご夫婦とおじちゃん・おばちゃんとバイバイしたあと

「 どうする??? 」 で、IKEAへ寄り道決定。

アナログガールのわたしの車にはナビがないので

「 あっちの方っ! 」

「 あっ! IKEA見えたっ! 」

「 この道じゃない!?!? 」

子どもたちと そんなノリで車を走らせ

工場地帯を通って(笑)

行けちゃうんですよ~ 目的地までっ!



子供たちには

「 ママって、すごいなぁ~! 」

「 ナビなくっても、どこでも行けるやん! 」

そんなふうに 褒めてもらえちゃうんですよっ♪



で、久しぶりのIKEAでアレコレお買い物っ。

長男Ryomaも、自分のお部屋の模様替えをする!と

IKEAのお買い物を楽しめる年齢になってきました。



アレコレ買っちゃった中から

ピックアップでご紹介。



1つ 99円のフォトフレーム。



どのお写真を入れようか ウキウキしちゃう♪



子どもたちが選んだ香りのキャンドルと

1つ 49円のキャンドルホルダー。





キャンドルランタン 599円。



ろうそくの灯り

寒い夜に ホっとするね。



Kouのおもちゃ。

お鍋とかフライパンとか ステンレスの調理器具セット。



朝からキッチンに立ち

新しいおもちゃで いつも以上におままごと楽しんでます♪





このクッキー、好きなんだぁ♪





IKEAのホットドッグ

この4種類セットで買うと、400円ぐらいお安くなるのっ。



ホットドッグ1つ 100円ぐらいで作れちゃうから

今朝の朝食♪





3連休最終日

今日は、IKEAで買ってきたものを広げながら

お家のお片付けっ♪



お出かけ大好きだけど、

大好きな歌を聴きながら、そして歌いながら

お家で過ごすのも大好きっ。




ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿