万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

ことごとく。

2015年02月19日 | manjiro
昨日から

もう笑うしかないぐらい

ことごとく

バラバラの牛乳パックが

ブリブリされ 散乱しています。



「 パン、入ってないねんけどぉ~。」




いゃいゃ、

入ってないのが 普通やねん。

毎日、パン入ってたら

サプライズじゃないやん!

「食」に関してだけは

ほんま、抜群の学習能力やなぁ~。




さてさて

カレンダーをみてビックリなぐらい

カレンダーに書き込めない用事も含め

多忙だということに

数日前には気づいたんだけど

気づいてないフリをしていました。



忙しい。

なんて 幸せなことだぁ!



忙しい = しんどい

と思えば、しんどい事になってしまう。

忙しい = わたしに任せてもらえるなんて!

そう思えば、幸せなことになるのです。

人間、考え方ひとつで

全く別の方向へ 向かっていきますね。


幸せを味わいながら

一つ一つクリアしていこうっ♪




ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿