万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

盗み食いのを極めた犬。

2014年10月28日 | handmade
先日のこと


お友達からいただいた柿

柿が大好きなので

試合用のクーラーボックスに入れておいたところ



やぁーらぁーれぇーたぁー(泣)



きっちりタネと葉っぱはお部屋に撒き散らし

試合用のゼリーまで 

キャップ部分をはずして食べられてるぅ。。。



完全に目を合わせず、

ただただ横を向いてフリーズ。



ほんま、なんでクーラーボックスを開けれるんだろう。

盗み食いの極意を極めると ここまで進化するんだね。




さてさて、

100均一の毛糸で編んだニット帽。

テッペンにポンポンをつけようか? 

悩んだ結果



取り外しできるように

2WAYに仕上げてみましたっ♪




4玉か5玉で編みあがったので

432円か、540円の格安ニット帽の完成っ。

次は何を編もうかなっ♪





ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿