万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

残り香

2010年06月23日 | manjiro
わが家の万次郎。

わたしの脱いだホームウェアが大好きで・・・

脱ぐと同時に、すぐに咥えてソファーへ。



脱いだら最後。

絶対に、返してくれません。

そして・・・



チュパチュパ。



おめめが、トロ~ン。

朝寝が始まります。


わたしの残り香のあるホームウェアを キュっと抱えて。



キミだけだね。

わたしの残り香を喜んでくれるのは。。。




ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒だね!! (fivedrops)
2010-06-23 13:18:01
アディもグランも大好きだよ!!
絶対に持っていく!!
で、その上で寝るのが大好き!!
ちゅぱちゅぱはしないけど(笑)
返信する
Unknown (マヌター)
2010-06-23 17:53:12
ターボもやりますね~☆
特に、お留守番させてる時に、私達の洋服を色んな所から引っぱり出して来ます。汗
万次郎君、やる事は赤ちゃんですね☆可愛い~☆
返信する
Unknown (バディ)
2010-06-23 22:02:50
バディは靴下大好きです
誰かさんが その辺にポイッ!と置いてると
なぜか娘の部屋へ運んでいます
娘はすごく迷惑がっています(笑)
返信する
可愛いーv (SE-RI)
2010-06-23 22:29:58
こんばんは!
甘えたさんで可愛いですよね~v
絶対返してくれないんですか!
うちのワンも人の服も持って行きますが、一番は自分のベッドです。
眠くなると揉んで吸ってベタベタなベッド咥えたまま毎日寝てやがります(上に寝ないと意味がない)。
しかし、ついチュパる姿が可愛くて黙認しちゃうんですよね~(笑)
返信する
fivedropsさんへ (mi*)
2010-06-24 12:30:24
そっか!
アディ君も、グラン君も、ママの残り香プンプンの物が好きなんだね♪

黒犬の特徴???

残り香の上で寝るんだぁ!

万次郎は、絶対にチュパ派でございます。
わたしの残り香が、万次郎の口臭に変化してそう。。。
返信する
マヌターさんへ (mi*)
2010-06-24 12:34:10
やっぱり、みんな
ママさんの残り香が大好きなんですね。

お留守番のとき、
寂しいときに、残り香に包まれてると、少しは安心するのかな?

でも・・・以前、万次郎のお留守番のとき、
靴から服からカバンから、ありとあらゆる物が
リビングの真ん中に収集されてたことがありました(笑)
ちょっと・・・やりすぎです。
返信する
バディママさんへ (mi*)
2010-06-24 12:36:39
靴下! 万次郎も好きですよぉ~!
靴下だったら、家族の誰の物でも大好きですが、
服は、わたしの物を狙っています。

バディちゃん、お姉ちゃんに嫌がらせですか?
違うよねぇ~。
わたしの大好物、お姉ちゃんにもあげる♪
といったところかな!?
返信する
SE-RIさんへ (mi*)
2010-06-24 12:40:31
人間のマザコンは、、、でも、
ワンのマザコンは大歓迎でございます。

万次郎、返してくれませんよぉ~。
取り戻そうと思ったら、服に穴が開いちゃったこと多々あり(泣)

そなんですよねぇ~。
お眠になると、チュパチュパ。
本当に可愛いんですよね~。


返信する

コメントを投稿