万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

一緒っ!

2014年01月11日 | Kaisyu
今日は朝から とってもいぃお天気!


朝から一緒に学校まで。




Kaisyu兄と一緒にわたしも走ったけれど・・・

グラウンド5周で休憩っ。

走り続けているKaisyu兄を応援しながら



鉄棒 逆上がりにチャレンジ。

数年前、チャレンジしたときはできなくなっていたのに・・・

やったぁ~っ! 

逆上がり、できたやんっ!




一緒に走って、鉄棒もして、サッカーの練習もして、

寒くて寒くて 冷たい空気の中でも

Kaisyuもわたしも カラダぽっかぽか♪


でも・・・

万次郎は寒いし暇だし、

ちょっと離れると

キャンキャンないちゃうし・・・



帰ろっか。





お昼からは

高校サッカー準決勝 テレビ観戦。


【 前半 】




【 後半 スタート 】





準々決勝も本当に最後までどっちが勝つのか!?

手に汗握る試合でした。

準決勝  前半 1 vs 1

三連休だけど、お天気いぃけど、

テレビの前から離れられないね(笑)



ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できない・・・ (FiveDrops)
2014-01-13 20:45:54
いま逆上がりなんて絶対できない!!!すごいなぁ!!
・・・・あぶない 名前打ちそうになった・・・(笑)
ずーーーっと長いことブログ管理していたものがなくなってしまい・・・どこにもブログ訪問ができなくなっていましたがやっとすべて復元できて遊びにこれました♪
返信する
FiveDropsさん (mi*)
2014-01-18 12:03:31
わたしもできなくなってたんだけど・・・
久しぶりにチャレンジしてみたら
復活してたぁ~(笑)

あははっ(笑)
ここでは「mi*」でお願いしまぁす~アディママっ♪

万次郎ブログに遊びにきてくれてありがとっ!
返信する

コメントを投稿