万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

ペトロ mi*家にやってくるの巻

2010年08月23日 | life
土曜日 わが町の花火大会の夜。

お友達Familyが来てくれました。


先日、ついにお外解禁になった

ビーグル・レモンカラーの男の子 ペトロも一緒♪


お兄さんとお姉さんたち



Ryomaとchocolaちゃんは、同級生。

男の子と女の子、そのうち意識しちゃうのかな?

いつまで、こんな仲良しが続くんだろ?

できることなら。。。いつまでも仲良しでいて欲しい。

と思う母心。



さて、ペトロと万次郎。

万次郎兄さん、少々手荒なご挨拶。

よって、この黒い大きな影にお困りのペトロ。



でも、頭脳ではペトロ 負けません。

万次郎が追いかけてくると・・・

テーブルの下、ソファの下、パパさんたちのお膝へと駆け込みます。


この写真が、彼らを物語ってる(笑)



なんともいえない この距離。。。



ペトロ 初対面なのに・・・

わが家のパパのお膝にも ちゃーんと来てくれます。



初対面なのに。。。

パパ 「こんなに皮が伸びる!」

パパの頭の中「どこまで伸びるんだ?」 を実行したパパ。



「この家族って一体。。。。。」 と思っただろうね、ペトロ。

はいっ。

こんな家族なのであります。

ペトロ、キミが慣れてくれる以外 方法はないんだよ。



さてさて、今回は早めの解散!

その理由は???

お寝坊した! 朝日につづく。



ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2010-08-23 20:23:02
あ~ん、続きはまた今度????
もう、早く見たいよ。
ペトロママからパソコンが壊れたからと万次郎君のブログを見てって連絡がきました。
ペトロ君、めっちゃ可愛いでしょ?????
さくらママやパパもメロメロなんですよ~。
なんたってペトロママのさくらは本当に可愛いですから!
って万次郎君もとっても可愛いです。
正直、万次郎君のブログでフラットコーテッドって犬種って知りました。
泳ぎも上手でとっても素敵です。
返信する
さくらママさんへ (mi*)
2010-08-24 00:06:56
万次郎ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。

ペトロん家のパソさんが壊れちゃったらしいですね。
ペトロままのようにステキなブログじゃなくてお恥ずかしいのですが。。。
ペトロの成長を見ていただけましたか!?
ペトロ、本当に可愛いです!!!
さくらちゃんがとっても美人さんなのは、もちろん知っていますよぉ♪
ペトロがbabyちゃんのとき、ブログにお邪魔して・・・あまりの可愛らしさにビックリしました。
おめめが、と~ってもキュートですね♪
そんな可愛いさくらちゃんから生まれてきたペトロ。
ペトロ家の子なんだけど・・・ウチの子体験させていただいてます(笑)

フラットの犬種はまだまだ知名度が低いと思います。
わたしが黒ラブ、パパがゴールデンが欲しくって・・・
パパがとっても良い犬種を見つけた!と、その時はじめてフラットを知りました。
今ではフラット・バカなわたしです(笑)

今日のつづきは、明日の朝になるかな?
ウフフっ♪ 可愛いペトロのお写真撮れちゃいましたよぉ~!
お楽しみにっ♪
返信する

コメントを投稿