万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

何かされてますけどぉ。。。

2009年03月28日 | manjiro
土曜日の昼下がり


万次郎さんお昼寝をしていると


そこにやってきたKaisyu兄。


手には聴診器(オモチャ)


予感的中。


お医者さんごっこ。


もちろん患者さん役は万次郎。


Kaisyu兄「ママ~万次郎、心臓の音してなぃ~」

ってそんな訳ないでしょぉ。


万次郎「ママ、僕、何かされてますけどぉ。。。」



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fivedrops)
2009-03-29 07:06:42
何するの??ドキドキドキ・・・
の振り返りが可愛い♪
アディも初めから子供と一緒なので、子供にはとても優しい!!
っていうか、今まで、他のワンちゃんにも人にも怒った事ないなぁ・・
心臓の音がしないかぁ♪
でも、きっと、ママは、心臓がついてて、温かくて、心を持ってる、そんな万次郎を自分達のためだけでなく、君達のためにも迎えたんだと思うよ♪だから、きっと動いてる(笑)
この間、おもちゃ売り場で
「ちゃんと温かさもあります 本物と
おんなじ!!」ってワンコのおもちゃがありまして・・近寄ったらおなかに湯たんぽ入れるんだって(笑)電池が入ってて、もぞもぞ動くの!!!「面倒なお世話は要りません」って書いてあった!
違う・・・・何か違う、そうじゃない・・と帰宅しました(笑)
返信する
fivedropsさんへ (mi*)
2009-03-29 16:10:23
万次郎も、わんこも人間もWelcome君です。
愛情表現が激しくて、嬉ションマンだけど(笑)
子どもが嫌いなわんこもいるけど、
わが家へ来る時からずっとチビ共と一緒なので大丈夫なのかな?

犬ちゃんや猫ちゃんのオモチャのようなロボットのような物。
違いますよね。
『命』は電池交換で生き返ったり、リセットできないものなのにね。
もちろんお世話もしなきゃだけど、君たちと一緒の家族なんだから。
いつかその時がきたら本当に辛い思いもしなきゃだけどね。
でも息子たちにもわかってほしいな。
ですよね~。
返信する

コメントを投稿