万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

はじめまして。

2009年02月13日 | profile
はじめまして。mi*です。


ずっと気になっていたブログ。
わたしに続けられるのか…と思っていたブログ。

でもでも何でもやってみなきゃわからない。
そして今日はわたしのブログデビューです。
  って、今日は13日の金曜日!!
でもまぁ、明日はバレンタインデーだし
そんなこと気にせず祝☆ブログデビューです。




   
  わたしの家族  パパ。
            長男のRyoma。
            二男のKaisyu。
            三男の万次郎。
            そしてわたしはわが家のカメラマン。


わたしと家族の記録、わたしの息抜きの場所として、
気楽に、気の向くままに、のんびりと続けていければいぃなと思っています。

皆さま、どうぞ宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿