万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

自己責任ですからっ!

2013年02月08日 | manjiro
朝から…

やっちまぃやしたっ。。。

お兄ちゃんのパンを

盗んじゃいやしたっ。



レッドカード。

リビングから、即退場。



そんなお顔でみられても…

自己責任ですからぁ!



ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Genkiママ)
2013-02-08 18:15:15
ご無沙汰しています。
お兄ちゃんズの活躍ぶりやkouちゃんの成長ぶりいつも拝見していま~す!!
読み逃げばかりゴメンなさいですぅぅ~。

万次郎クンもGenさんと同じだワン~うふ~
ちゃんと見てる、知ってるんだよね~
それだけ賢きワンってことだって勝手な親馬鹿ぶり健在です。
GenさんレッドカードはONリード・・・ジッと飼い主行動を
観察していますよ~!!
この時間が(悪)INPUT時間ってことかな~!?
余計ダメなのか・・・(苦笑)
返信する
Genkiママさんへ (mi*)
2013-02-09 15:26:07
ご無沙汰しております。
皆さん、お元気ですかぁ!?

ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。
読み逃げ、全然大丈夫ですっ(笑)

ちょっと・・・油断した隙に、
Ryoma兄のパン、奪われてしまいましたぁ(^_^;)
観察力は、ハンパないですね!

でも・・・親バカになる気持ちも、十分、わかりますっ!!!

何度、レッドカード、即刻退場になっても・・・
同じことを繰り返しておりますよぉ~(汗)

返信する

コメントを投稿