万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

10歳にして繋がったご縁。

2018年11月08日 | manjiro

先日、

はるばる遠いところから

万次郎地方まで

日帰りできる距離じゃないのに

日帰りで

会いに来てくださった

フラットの凛くんファミリー



しかも

万次郎方面に

ご用事があるついでに~ではなく

万次郎に会うためだけ

来てくださるなんて

申し訳なさすぎて

恐縮すぎましたが

お言葉に甘えさせていただきました



はじめましてっ♪

凛くん



お転婆娘にも

優しく接してくれる

おだやかな凛くん



万次郎ともご挨拶♪





娘も大喜びっ♪





すごく穏やかで

やわらかぃ笑顔が

本当に可愛い 凛くん♪



万次郎は

おとぼけなお顔だけれど...笑

毛のモフモフなところ

首の毛のカール

鼻筋のライン

足の短いところ…笑(凛くんゴメンっ)

万次郎と似てるんだよねっ





そして、

お話をしていると、、、



まさか!まさかの!

同じブリーダーさん出身だと判明っ!!



本当に、本当に、ビックリぃ!!!



そして、更に!

お母さんが同じ

兄弟であることも判明っ!!!



10歳にして

ご縁が繋がり

はじめて兄弟と会うことができましたっ!!



はじめてお会いする凛くんが

万次郎の弟だったなんて!!!



ご縁って、本当にすごぃなぁー!!!

嬉しすぎます!!!

こんなことって、あるんですね!!!



遠いところから

来てくださって

本当にありがとうござぃました!!!

じゃなきゃ、

兄弟と知らずなお付き合いでした。



ご縁に感謝。

会いに来てくださったことに、感謝。



いつも思うこと。


万純ブログ、

細々だけど

続けてきて良かった。



万次郎ブログ、

そして

フラットが繋いでくれた

お友達皆さんへ、

本当に、ありがとう。

これからも

よろしくお願いします♪



ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿