万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

大きいっ!!!

2012年08月02日 | kitchin garden
パパ畑から 届きましたっ。

大きいっ!!!

キュウリ、収穫せずに放置したら・・・

あっというまに、こんなに大きく育ってしまいます。。。



キュウリが欲しくって 目がキラキラっ♪



じゃぁ~、食べるっ?



万次郎 「 んぐっ。。。大きすぎて齧りにくいよぉ。。。」




ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mins)
2012-08-02 17:51:06
家庭菜園いいですねぇ~
我が家もやりたいといいつつ口ばっかり…

万次郎君キュウリとの死闘は無事勝利したのでしょうか?(笑)

栄養たっぷりの新鮮なお野菜!!
羨ましいですぅ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
返信する
minsさんへ (mi*)
2012-08-03 01:44:18
わが家は、お庭の一角、小さな小さなパパ畑です。
名前のとおり、パパがお野菜を作ってくれていて・・・
わたしは収穫するぐらい(^_^;)

無農薬・有機肥料で育つお野菜は体に優しく、夏野菜はたくさん収穫できるのでおサイフにも優しいです。

万次郎・・・大きなキュウリを食べたら・・・
結果報告、また後日ブログアップしますね~♪
返信する

コメントを投稿