万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

バカでも風邪をひく?

2016年03月08日 | Kaisyu
学校から連絡があり

早退してきた kaisyu兄。



昔から

相も変わらぬバカっぷりを発揮し

いつも笑いを提供してくれる彼。



ブログに綴った

大好きな記事を久々にみても

2009年 9月 1日



今と大差がない彼。


おっと!

こんな過去の記事を

引っ張りだしたら

怒られちゃうかな??



そんな彼が、熱。


お医者さまにも

『見た目に、インフルエンザちゃぅでぇ~』

と言われたけれど・・・


念のために、検査をお願いした結果

やっぱり

インフルエンザは陰性。




しかし、

夕方には熱も平熱に。

驚異的な回復力を発揮。


バカでも風邪をひくんだぁ~

って思ったけど

まさかの知恵熱!?笑笑

それぐらぃ

不思議なお熱でしたっ。



何はともあれ、

バカでも元気がいちばんっ!

よかった! よかった!





ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿