万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

おミカン泥棒、失敗の巻。

2014年01月26日 | cafe
『 おミカン泥棒、失敗の巻 』



おミカン大好きなわたしと子どもたち。

おミカン到着3日で 

10kgの箱は、こんな感じっ。




Ryoma兄がお腹にいたころ

一人で一箱、一週間で完食してたころに比べると・・・

減りが遅いなぁ~(笑)



おミカンがもらえない万次郎、

おミカン段ボール箱を狙うも・・・

段ボール箱の上には重いモノが置かれて

思うようにおミカン泥棒ができない。



そこで、考えたんだね~。



段ボール箱に穴をあけてしまえ!作戦。



寒いの苦手なはずなのに

おミカンを置いてある寒いお部屋から帰ってこないから

怪しいと思ったら、やっぱり!

せっかく頑張ったけど おミカン泥棒、失敗。

残念だったね~。






日曜日 今日のsweets

子どもたちが大好きな クレープ♪


Kou、



それ・・・何個目???



みんな、それぞれ

お好きなクレープを作って食べます。



わたしは、ちょっとオトナに



りんごのコンポート添え。



昨日はポカポカお天気だったのに、

今日は風がヒューヒュー・お家はガタガタ

すごく冷えてきたぁ~。


さて、日曜日の晩ごはん

何にしようかなぁ~。




ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿