万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

霧の中に光る 目が二つ

2009年10月15日 | manjiro
今朝のお散歩


今日は、霧が出ていました。





霧の中を歩いていくと・・・・・


また、万次郎の足がピタッと止まった。。。





そして わたしの隣りに逃げてきたっ。





いつも、何か怖いことがありそうなときは


わたしの隣りへ逃げてくる万次郎。




道の先には、


霧の中に 光る目が二つ・・・





いつもは止まっていない バス。





ビビリな万次郎


バスが気になるけれど、かなり遠巻きにクンクン。


本当にビビりなんだからぁ。。。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。
朝晩、本当に冷える季節になってきましたね。
わが家、光熱費をケチ・・・いぇいぇ、節約するために
室内温度が12度になったら、床暖を解禁にしようと決めましたっ。
12度ってどんな体感温度なんだろ? それまでに断念しちゃいそうです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AO mama)
2009-10-15 09:53:51
おはよ!
バスの目、光ってるね~。
でも、mi*さんの隣に帰ってくる万次郎くんは
かわいいわぁ~。

あおいだったら・・・どうするかな??
意外と無反応!?だったりして(笑)
返信する
信頼 (fivedrops)
2009-10-15 18:55:43
信頼されてるんだよ!!
きっとママは何かあったら、すぐに守ってくれるって!!!
ステキだね!!
ビビリな万次郎もきっと何か暴漢みたいなのが来たら、「ママを守る!!」ってなるよ!!!
返信する
AO mamaさんへ (mi*)
2009-10-17 09:34:41
お返事が遅くなって、ゴメンなさい。

光ってるでしょ~っ。
いつも止まっていない場所に
朝の6時に、霧の中に止まってるバスって、
ちょっと不気味な気がしたよっ。

万次郎は本当に怖がり屋さんだからね。
わたしのところに逃げてくると安全と思ってるのかなぁ。
カワイイ???
万次郎がもし人間だったら・・・マザコンだし、ビビリだし、、、
あかんや~ん(笑)

返信する
fivedropsさんへ (mi*)
2009-10-17 09:39:11
お返事が遅くなって、ゴメンなさい。

信頼、されてるのかなぁ。
小さいときから、何か怖いことがあると、逃げてくるのっ。
万次郎にとっても、わたしはママなんだよね。

何かあったときは、いつも逃げてくる万次郎だけど
わたしを助けてくれるよね!?
そうだよね。
返信する

コメントを投稿