万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

心配してくれて、ありがとぅ

2016年12月21日 | life
昨日あたりから

体調がおかしくて・・・



朝から、絶不調。



本当に珍しく

朝からソファで

寝込んでしまいました。



すると・・・



心配してくれた娘は

毛布をかけ

となりに添い寝をしてくれ





純怜は

傍から離れません。





ゆっくり一人で

横になりたい気持ちも

山々ですが・・・笑



子ども達が

心配してくれるのは

嬉しいかぎり



寝込むことなぃ

元気だけが取り得のわたしが

寝込んだら

ビックリさせちゃうよね



目を覚ましたら

こんな素敵なメダルを作って

首元に置いてくれてありました



『まま、げんきになってね』

ではなく

『まま、メリークリスマス』

だけどねっ


嬉しいよ。


心配してくれて、ありがとぅ




ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿