花そよそよ

折々の花たちの囁き

イギリスガーデン巡り…44

2015-05-05 22:52:13 | 英国ガーデン巡り
冬が過ぎ 春になり
気温が少しずつ上がって来て
夏日が何日も続き 早くも薔薇が咲き始めました。
イギリス旅行の最後のページをそのままにして
大分経ってしまいました。
とても遅くなってしまいましたが
ご容赦くださいませ。


シスルホテルの最後の朝食です。
今日 ヒースローから飛行機に乗り
日本へ帰ります。
あっという間のガーデンツアーでした。


8時を過ぎると車が多いですね。
ビッシリ並んでいます。


ゾウが逆さまになっていますが
前衛芸術でしょうか?


バスはロンドンの街を通り抜けて。


ここは何でしょうね。
旗に「オリエンタル・・・」とありましたが
ホテルかしら?


有名な「ハロッズ」もありました。

ヒースロー空港

空港に着き 搭乗を待っていました。
もう11時半過ぎ 明日は日本です。
楽しかったイギリスの旅は瞬く間に過ぎて
帰ったら日常の生活に戻ります。
今度はピーター・ビールズのガーデンやエジンバラに
行きたいと思ってますが
いつになるやら。

- 2014. 6/27 Photo Panasonic Lumix TZ60 -

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しませていただきました (dew)
2015-05-12 09:46:15
英国ガーデンの旅 楽しく拝見させていただきました。
帰ってきてからもうすぐ1年。バラの季節になって、あのスケール感をまた味わいたくなってしまいます。
この1年こちらに伺うと、あの時の香りを思い出させてくれました。
自分の撮った写真とはまた違った視点に、新しいガーデンを訪問しているような楽しさもありました。

また、オプションのツアーに参加しなかった私にとっては、あの大きな2つのガーデンも行っておけば良かったと帰ってから少し残念な気持ちに(笑)。

たくさんの写真の整理さぞや大変だった事とおもいます。私は800枚程度でしたがブログ『dewの花歌生活』にあげるのに2ヶ月掛かりました・・・。

これからも時々訪問させていただきます。楽しみにしております。
返信する
遅くなりました (smomo)
2015-06-13 22:07:48
dewさん こんばんは。
レスがとても遅くなってしまってごめんなさい。
ワンコのことがあってから
しばらくブログもご無沙汰してました。
少しずつアップしていかなくては思ってるんだけど・・・

ガーデンツアーからもう1年近くにもなるんですね。
あっという間ですね!
あの時の光景が走馬灯のように蘇ってきて懐かしいです。

気温が高かったせいか 
今季のバラはいつもより1週間以上も早く咲きました。
次から次へと開花して散っていき
待ってーーーって感じでした。
今は一休みかな~
雨が何度も降ると雑草もいっぱい伸びてきて
草の中にバラがあるような感じになってきてしまいました。
涼しい日を見計らって草取りしないと!(^_^;)
返信する

コメントを投稿