花そよそよ

折々の花たちの囁き

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~★ (maymay)
2005-10-29 09:00:17
おはようございます。

ランタナ、可愛すぎです(*^_^*)

私も、小さな植木鉢でデージーやパンジーを種から育てています。

ランタナは鉢植えは無理ですよね?

ゆで卵のような感じが何とも…(^・^)
返信する
Unknown (smomo)
2005-10-29 20:28:40
maymayさん こんばんは~☆



小さいお花って大好きなの♪

薄紫色のも好きなんだけど やっぱり白が合わせやすいかな~で これだったの。

地植えにしたら 全然お花が咲かなくってダメだったのよ。

寄植えに入れたら 大きくなったの~(^^;)

もう大分終わりに近づいてきたから

地面に仮植えして お花が終わったら短く剪定して

小さめの鉢に植えようと思うのよ。

そうしたら大きくなれないかしら~?

ダメかなぁ~?(^^;)
返信する

コメントを投稿