Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

おめでとうと感謝の花束を

2010-05-29 | what's happen' !!??
先週の旅行の初日
とてもお世話になっているお店のマスターのお誕生日でした
今年で還暦
大変なお祝いの日にわたしは静岡^^;;;
なんでやねん・・・と自分に突っ込みを入れながらお祝いのお花を贈りました



このくらいsexyに(笑)Birthday songも贈りたかったー
当日は大変な賑わいと沢山のお花に溢れていたのはもちろんで
たくさんの“おめでとう!”でいっぱいになったと聞いていました

旅行から帰って数日後
お土産を持って久しぶりにお店のドアを開けました
すると真っ赤な前掛けをしたマスターの笑顔

ぁぁぁ ありがたいなぁ。。。。。

わたしは故郷を離れて生活をするという経験をしたことがありません
でも今まで生きてきた時間の中で“こころを緩める場所”との出会いはあり
本当に長いお付き合いをさせて頂いています

遡れば まだ十代の頃からのお付き合いのあるお店 先輩方
わたしがやんちゃをしても沢山の言葉で導いて下さって
ふとした時にもうあれから1●年だよーなんて思い出話になったり
未だにあたたかく包んでくださる方々にいつも感謝しています

今となっては職場等で後輩を抱える立場になった自分自身が
自分自身が経験したような会得すべき“生きる時間”の過ごし方 表現することが出来るかしら
そんなことをふと思います

大好きなマスター
どうか健康でこれからもいろいろ教えてくださいm(_ _)m
宜しくお願いします!

最新の画像もっと見る

post a comment